第6回美魔女ショップ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

昨年10月からスタートした

ONE   Day  美魔女ショップ

6回目を迎えましたーおんぷ


日時…9月5日(金)10~15時

場所…イルコルティーレ  
   (福岡市中央区大名1-2-5イルカセットビル8F)    警固1丁目バス停まん前


今回の登板は、カラーボトルに代わり、アロマカードとアロマオイルです。

精霊ちゃん達からのメッセージと共に、宇宙からダウンロードされた必要なメッセージもお伝え致します。

ハート自分らしくありのままで生きていきたい

ハート夢を叶えたい


悩んでいる人も悩んでいない人も、
セッションを通して本当の自分に気付いてあげませんか?

美魔女ショップならではの、お得がたくさん。

予約された方には、写真のアロマスプレーボトルプレゼントキラキラ

1セッション30分1000縁

10:00
10:30…予約済み
11:00
11:30
12:00
12:30
13:00…予約済み
13:30…予約済み
14:00…予約済み
14:30…予約済み

メッセージがコメント欄にて、御希望時間とお名前を入れてくださいませ。

内からも外からも、みんなを美しくする魔法をかけちゃう魔女達も、素敵な方々ばかりです。スイーツものは、あっというまに、完売するので、早めのお越しを。

当日の私は髪に、写真みたいにピンクのお花つけてます。探してねハート

一緒に写ってるお隣は主催者の未来縁ジェル代表の米倉未来さんハートテレビに雑誌にラジオにひっぱりだこの超人気魔女です。
太陽エネルギーいっぱいなので、パワーもらって帰ってくださいね。

皆様との御縁を楽しみにしております。






未来縁ジェル主催、美魔女ショップの他ブースの情報は

「美魔女ショップアメブロ」で検索してみてください。

Facebookもありますよーハート