私が大好きなセラピスト、わかこさん | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

10年前、小倉の職場で一緒で、お仕事のことをいろいろ教えてくれたのが、心友のわかこちゃん。

あら、お付き合いもいつのまにか11年目突入だハート

私が実家に帰ったり、わかこちゃんが福岡に来る時に会ったりしております。
2人ともいつのまにか、セラピストやってるし(笑)

カードをシャッフルするわかこちゃん



お互いに恋愛のこと、親のこと、仕事のこと、友達のこと、見えない世界のこと、たくさんのことをお話してきた間柄。

2人とも天使が好きで、カードが好きで、アロマが好きで、パワーストーンが好きでおんぷ

色っぽいわかこちゃん



リーディングしてくれてるわかこちゃん


スタバのテーブルは、ちょっと小さい



カードリーディングしてもらうたびに必ず出るカード「結婚」


ま、いろいろな意味があるので、リーディングしてくれる人の読み解き方がすごく参考になります。

そんな素敵セラピスト、わかこちゃんのブログ

蝶々https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=wakako28&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo蝶々

あひるヤングリビングのアロマを使ったレインドロップ

あひるシータヒーリング

あひるオラクルカード

あひるパワーストーンで作ってくれるオリジナルブレスレットやアクセサリー

あひるアクセサリーのワークショップ

あひる各種イベント

などなど、幅広い活動をしてくれています。

ちっちゃくて、妖精みたいで、美人で、色っぽくて、時々おっさんで(笑)、でも何よりも彼女の魅力は、「愛と優しさ」です心

北九州の方、ブログ読んでセッション受けてみてくださいね。必ず前進できますから。

そんなわかこちゃんと、離れてても仲良しでいられることが、とっても嬉しかったりします好

いつもありがとー心んで、これからもよろしくねてへ