4/29(火)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^





薔薇御心の聖母薔薇

桜あなたが幸せであることは、天が望む御心です。

・優しい花たちが、太陽の方向に向かって開いていくように、ハートを光に向かって開いてください。外に出るのを嫌がらずに人に会いに行ってください。やりたいと思ったことは体験して、人生のギフトにハートを開いてください。あなたの人生を美しい方向へと導いてくれる希望が訪れようとしています。

・今、抱えている問題があるとしたら、その状況の中にボタンのかけ違いのような心が存在しているからかもしれません。自分の心がスッキリすることを選択してください。少しでもひっかかる時は、声に出して質問し、スッキリさせることを選択してください。ハートの声に従うと光が溢れ、状況は改善していきます。

・自分にとってうれしいことを探しましょう。一杯のコーヒーでも、スポーツでも…喜びはあなたのエネルギーを引き上げてくれます。

桜祈りの言葉
 私のハートの光がさらに光り輝きますように。私の愛が、光り輝きますように。

ムーン月子より
 自分にとって嬉しいことをやることほど、キラキラ輝くことはありません。波動からキラキラ感がダダ漏れで、一緒にいる人たちにも、伝わっていきますきらきら!!是非是非、嬉しいことを身体を使って体感してみてくださいねおんぷ

私は、今日、やりたいことやりに、電車に乗ります。会いたい人に会い、その方の愛情いっぱいの手料理をたくさん身体に入れさせていただき、おしゃべりを楽しみ、そして、その方のおうちのお庭にあるジャスミンの花の香りをリアルに体感してきます。私のエネルギーが、たくさん引き上がることでしょう好宇宙のお膳立てに感謝ですハート
そして、今夜は新月です。進みたい方向へのアファメーションするといつもの100倍パワーの効果らしいですよ。

今日もキラキラ輝く素敵な1日をきらきら!!