4/21(月)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^




薔薇聖母光線薔薇

女神の優しい光には、痛みや苦しみをほどく愛の力があります

・自己否定に泣いた日、どうして生きているのかがわからない日でも、あなたはここにあり、あなたは生きています。
これは、あなたが魂のふるさとから愛されており、存在を大切にされ、生きることを全面的に肯定されている証なのです。
聖なる女神の力に波長を合わせましょう。聖母と呼ばれる女神たちは、たくさんの光を放射しています。苦痛をほどく力もあります。光が私たちの中に届くと、波動も上がり、優しさと幸福が広がりだします。

・もし、道に迷ったような気分になっているなら、あなたが輝くことを思い出してみてください。顔を上げてください。足元が照らされ、道が見えてきます。優しい微笑みを回復させると、優しい光が輝きだします。

・光を浴びましょう。陽の射す場所へ行きましょう。電灯のかさを拭いたりして、照明がより明るく輝くようにしましょう。光を大切にすることで、たくさんの幸運に愛されます。

桜祈りの言葉
 私の内側も、外側もすべてが満たされ美しい光を放射しますように

ムーン月子より
 この3月、4月は、女神エネルギーが、降り注ぐという2ヶ月です。(私にきたメッセージですが…)
晴れの日も雨の日も曇りの日も、朝でも昼でも夜でも、そのエネルギーか光となって、絶えず地球に送られてきています。
赤ちゃんであろうと、子供であろうと、大人であろうと、老若男女すべての人に平等に、注がれています。
生まれてこなければよかったと
死んでしまいたいと
思ったこともあるかもしれません。
そんな時でも、絶えず光は注がれています。
ふとした瞬間に気付く時が訪れます。

私たちは、生まれる前から愛されていて、生まれてからも愛されている。どんな時でも見えない愛に見守られている。

私達は、そんな素晴らしい存在の魂なんです。

翼今日もこんな時間でごめんなさい。聖母様方、両手、額、ハート、指輪、まなざしなどから、ビームみたいに光を放射しているそうです。ウルトラマンの正義のビームとリンクしてしまいました。

あと、数時間ですが、今日も優しい時間をお過ごしくださいハート