4/19(土)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^




薔薇ロザリオの聖母薔薇

どんな心の痛みにも、優しい愛の意味があります


・どんな心の痛みにも、意味がないことは一つもありません。その苦しみは、幸せに到達する光のプロセスだったとわかる日が、きます。全ての苦しみには優しい意味が包み込まれているのです。
あれがあったおかげで、成長できた、今がある…と愛の視点で、受け入れた時、人生の苦さは甘さへ、苦しみは幸福へと昇華し、波動をあげていきます。

・薔薇の祈りは、苦しみや心の痛みを美しい花に変えていく、優しい光の力に満ちています。
傷ついた分だけ、深い思いやりを身につけて光のオーラをまといます。どんな心の痛みも、幸せとなって、あなたのもとへ訪れるのです。

・うまくいかない状況があるとしたら、心の奥深くにしまいこまれている悲しみが原因です。その悲しみを溶かすために、薔薇の香りに包まれてください。
薔薇の花を飾ったり、ローズティーを飲んでください。女神の光があなたに降りてきて、いのちを癒やしてくれます。

・あなたの進むべき道を知っているのは、つま先です。足を大切にお手入れして、マッサージしたり、ネイルを塗ったり、自分への感謝を足に注ぐと、不思議と道がひらけてきますよ。

桜祈りの言葉
 あたたかな天の愛に祈ります。どうぞ行くべき道を教えてください。

ムーン月子より
 傷付くことって、人間関係ですよね。傷付くことも傷付けることもあって、人間だし、成長していくんだと思います。
今、傷付くことを怖れるあまりに、表面だけ、もしくは、人と付き合わない…なんて人も多数いらっしゃいます。
でも、振り返っててみて、どうですか?過去の経験があったからこそ、今の自分なのではないでしょうか?
傷付いた人は、優しくて強いです。寄り添うこともできます。その痛みが、誰かの役について立つこともあるのです。
そんな自分の素晴らしさに、どうぞ気付いてはあげてくださいねハート

博多駅前広場では29日まで世界のバラ祭りがやってますよ薔薇

足への労いも是非ハートお風呂に入りながらマッサージしてあけると、足さん喜びますぺこ

はあと今日もこんな時間のアップでごめんなさいんもうっ