沖縄 ③ | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

沖縄旅行3日目は、


まず琉球村へ。











エイサー 🥁



 


水牛くん 🐃。





なでなでさせてくれて


ありがとう ニコニコ



空もお花も鮮やか やしの木





その後、


お楽しみのシュノーケリング 🌊。






奈月さん 飛び出すハート






ちーちゃん 飛び出すハート



 



ロープで引っ張ってもらってます 💪。





透き通ってて、


お魚たくさん びっくり‼︎










青の洞窟 キラキラ






みんな良い顔 ウインク





エサをあげる翔平くん うお座




めっっっちゃおもしろかったー 🎶、


とみんな大満足でした ✨✨