天川村キャンプ ① | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

まだ続く、夏の思い出 …

 

 

奈良の天川村に、キャンプに行きました 川原

 

 

 

 

いつ行っても、

 

きれいな川 にこ sei

 

 

 

 

水があると、

 

掛け合いになるのはなぜかしら !?

 

我が家のバトルが激しいのは、気のせいかしら… ゴルゴ? 。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ これ、窓ガラスのお掃除とかに使う、

  

  ポンプ式のやつね 顔

 

 

 

 

 

みんな楽しく遊んでいまーす しろかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・1人を除いて sao☆

 

 

 

 

 

 

 

涙、涙の人、一名 笑

 

 

つづく momo*