おもちつき | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

毎年恒例、

 

小学校のおもちつきに行ってきました sao☆

 

 

 

 

 

 

「これで良いの?」と不安そうなちーちゃん 笑

 

 

 

 

 

つきたてのおもちを

 

 

いただきます sei sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、だいじょうぶか~ 汗 !?

 

 

 

 

 

 

豚汁もふるまってくれて、

 

 

これがまた、すごくおいしい キラキラ☆ sei 

 

 

 

 

 

↑ 保育園の先生に、

 

 

「写真の撮られ方が、あざとい 笑」と言われる、

 

 

ちーちゃんの撮られテク aya

 

 

 

 

 

 

よっぽどおいしかったのか、

 

ゴクゴク。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、

 

吸いついてました てへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

おいしいお餅と豚汁をいただけて

 

 

ぽかぽかあったまった一日でした すまいる