由良町へ釣り旅行 | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。



一泊で魚釣りをしに,




和歌山県由良町へ行ってきました しろかお











上2人は,ずっと「釣りに行きたい!!」と言っていたので




念願の釣りです ↑




着いて早速釣り開始 にこ sei

















つれた~  konatu sei










まだまだ!と




遅くまでがんばるナツ&こう にま~











この日は,2匹釣れました キラキラン












下2人は,宿でゆっくりしてました 猫 




















翌朝も朝5時過ぎから釣りへ おひさま




宿の前の波止場で釣れます すまいる


















4匹同時につれた seiseisei




すごい キラキランキラキラン











お魚くん達が見えるので,




お魚くんめがけて針を





おろそうとしています にゃ 。











あぶないよ~ 汗











こんなに釣れました 絵文字











帰りは,




白崎海洋公園へ。












「日本のエーゲ海」でございます Queenly 。




せっせと上る子ども達。


















宿の食事もすごーくおいしかったし,




初夏はホタル ホタル ,夏はカブト虫 カブトムシ が出るとのことなので,




また行きたいな~ スマイル