小学校運動会 | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

小学校の運動会がありました 赤組☆




ナツ姉さん徒競走 腕。









ナツ姉さん走る !!!










1位でゴーーール キラキラン キラキランキラキラン









とってもうれしそう すまいる










航ちゃんは,3位でしたー。




走ってるときは,応援しすぎて写真なし うほっうほっ











航ちゃんダンス ♪

















ナツ姉さんダンス 音符










ナツ姉さん棒引き 橙色棒














闘争心あふれてました 笑











綱引き 綱引き










ちーちゃんは,




爆睡・・・ニコー












ナツ姉さんも航ちゃんも




よくがんばってました グッド




ちーちゃんも,一日おつかれさま スマイル