おばあちゃん | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

シルバーウィークに,




おばあちゃん家におじゃましました konatu











こんにちは カピバラ sei



101才差の見つめ合い yotsuba.











おいしいごちそうをいただいた後,




カルタに興じる人たち 百人一首





騒がしいこと騒がしいこと・・・ 心だよ 汗 。












おばあちゃんは,101才 キラキラン sei




もぐもぐご飯を食べていて,すごい  sei












みんなで記念写真 カメラ キラキラン













たくさんのおいしいお料理などなど,




心のこもった お・も・て・な・し Wハート ありがとうございました sei seisei