天川村キャンプ | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。



奈良の天川村にて




お友達父子と我が家の父子で




父子キャンプ 尾瀬 sei












きれいな川ときれいな山,きれいな空 スマイル sei












飛び込みスポットも びっくり
























お魚はすばしこくて




難しかったけど,




おたまじゃくしは捕まえられた おたまじゃくし konatu











みんな,いい笑顔だね~ キラキラン sei キラキラン











夜は,




たき火でゆっくり (・∀・)


















翌朝 大山 。













とーっても楽しかった!




また行きたい!と帰ってきましたキラキラン




よい思い出ができて,




よかったね おいしい ♪