クリスマスイブ | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

年明け,ちーちゃんの保育園入園,




&上3人の胃腸炎でばたばたしてる間に,




あっという間に過ぎました・・・ドン




かなり前に感じる,クリスマスイブ。





ケーキデコレーション コック ♪










2人であーだこーだ言いながら




真剣に仕上げてます ふっ 。
















完成して,



ナツ姉さんが火をつけ始めると ロウソク









電気を消すスタンバイをする航ちゃん。



連携とれてます 笑









ケーキを食べるときには,



ローソクふ~がお決まりです sei 。

















航ちゃんが保育園で作ってきた帽子を




かぶせてもらったものの,




変わらず落ち着いているちーちゃん うまし










翔ちゃんは,




ウルトラマンのポーズ ウルトラマン









大好きなケーキを



たくさん食べた航ちゃん。










しかし,この数時間後,




航ちゃんインフルで高熱 汗




イブの夜に来たのは,インフルだった・・・・




そんな去年のイブでした えぇー