またまたおでこが。 | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

航ちゃんのおでこ,またまたこんなん


なってます (´-ω-`)



ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記



毎日毎日おでこをぶつけてますが,



その中でも大衝突があると,



こんな風にたんこぶができます 汗




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記






ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




気持ちに足がついていかないのか,


過剰に暴れているからこうなるのか・・・ 涙



航ちゃんはとにかく運動量がすごくて,



毎日汗だくになっています 逢いたい!




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記



たんこぶが光ってる sei



航ちゃんに,なんで転んだの?と聞いたら,



航ちゃんなりに言い訳してましたので,次の動画で momo*momo*momo*