運動会 ① | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

運動会写真集①です 走る人




レースの順番を待つ航ちゃん キラキラ☆ 



やる気まんまん むー びっくり





ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記





続いて,ナツのレース 逢いたい!



かなり競り合ってて,ほぼ同時にゴール sei





ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記





年中さんになると,本気の競争してて,



見てる方もおもしろいです うまし sei





ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




航ちゃん,ヒーローのダンス ギンガレッド



ノリノリでパンチやキックを繰り出してました ♪





ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




みんなマントつけてます キラキラ☆



航ちゃん,クラスの中でも大きいんだなぁ (・∀・)



↓ 1番左


ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記





ナツ親子競技は,



二人三脚 ふたば




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




背の高さが違いすぎて,



むずかしそう~ ねこ?



ナツは気がはやって,全然言うこと聞かないし 笑





ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




つづく カメ