花火 | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

保育園で夕涼み会があったので,


浴衣を買ってみました 浴衣シロ




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




上下別れていて,下は普通のスカートみたいな形なので,


動きやすそうです うさ




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




せっかくなので,明るいうちから花火 線香花火




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記



ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




なんで花火を上に向けたいんでしょう・・・(´-ω-`)




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記




ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記





ナツと航ちゃんと翔ちゃんのあおぞら日記



花火を振り回して喜んでいた航ちゃんでした にま~