町田リス園 | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

実家に帰省し, 新幹線



ナツと航平のあおぞら日記



町田リス園に遊びに行きました リス



ナツと航平のあおぞら日記



150匹もリスが放し飼いされていて,


ひまわりの種をあげました ひまわりの種



ナツと航平のあおぞら日記


リスが,えさを求めてわらわらとやってきて,


平気で手に上ってきます じょばんに



ナツと航平のあおぞら日記



あまりの勢いに,びくびくする航ちゃん ガーン



ナツと航平のあおぞら日記



ナツと航平のあおぞら日記




ついに,号泣 泣き



ナツと航平のあおぞら日記




航ちゃん号泣なので,リスさんではなく,


ゲージのうさぎちゃんやモルモットに野菜を


あげました uta



ナツと航平のあおぞら日記



ナツと航平のあおぞら日記



ナツと航平のあおぞら日記


それにしても,リスくん達の勢いはすごかった・・・ びっくり


この日以降,航ちゃんに,

「言うこと聞かなかったら,リスさんに

頭カリカリかじられちゃうよ~ リス

と言うと,ちょっとおろおろしてます 照れる