翠炎

~一日目~
朝 謙信の泉
夕 射場
夜 麓の川

~二日目~
朝 射場
夜 城内の道

~三日目~
朝 翠炎家
【どうせ子供だと思ってるんでしょ】
夕 本丸
夜 小島家

~四日目~
【急ぐ】

~五日目~
朝 射場
夕 教練場
夜 刀儀家
【光年の話をする】

~六日目~
朝 麓の川
夕 射場
夜 麓の森
【怖いと思った】

~七日目~
朝 謙信の泉
夕 刀儀家
【でも会えてよかった】

一章
【みんながいるから】
【自分の使命のこと】

二章
【そうしようかな…】
【もう少し一緒にいてほしい】

三章
【元々好みだったの】
【静かなところ】

四章
【吹いてみる】
【判らない…】

五章
【抱きつく】

六章



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
翠炎ルートスチル埋め・文字起こし完了しました!!

六章短くないっ!?

が印象に残ってます。


個人的にはあんまり翠炎ルートはぐっと来なかったです(´Д`)

あんまり来世とか片方が事情わかってて……とか好きじゃなくて……

でも相変わらず翠炎、優男でしたね^^

翠のタメ語がまざる台詞新鮮だった(笑)


あ、そういえばその他のスチルに穴ぼこが空きまくりw

どうしたものか………。


とりあえず、次は暁月の文字起こししたら、イベント埋めるかなぁ……

1日目

小島 川 森
二日目

刀 小島 森 道
5日キラキラ
夕射 森 教練
夜も
刀 小島 道 教練
六日
夜森 道 小島
七 夜 刀 本

略してるけど↑がイベント埋まってないんだよね……

だれか情報求む!!

いや、切実に。