2日目/11連休。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目の今日は、年内最後の可燃ゴミ収集日。

できるだけゴミに出した。

ちょうど昨日届いた炊飯器の

箱の緩衝材とかもあったので

捨てられてよかった。


そしておうちCOOPも年内最後の配達が今日。

対面手渡しで受け取れると

発泡スチロールの箱を置かないですむので

これも好都合。

今日の受取品の中にのし餅があったので

たぶん、夕飯を外食して帰宅する頃に

切り分けるのに良さそうな固さになってる見込み。

だったので、帰宅してから切り分けて冷凍庫へ。


ウォーターサーバーのお水も今日の配達。

空いた段ボールは明日、収集所に置きに行くとして。


結局、昼間はこれといって何もしなかった⤵️


明日は大晦日。

夕方、予約してあるお節代わりの

サラダ屋さんの詰め合わせを引き取りに行くくらい。

そういえば、明日の夕飯のもの

何も予定してなかった💦

ついでに何か買ってこよう。


そして、夜ふかしする理由もないので

もう寝ることにする。

明日は年越しで遅くまで起きてるだろうから

そうじゃない日はなるべくいつも通りに。