少しだけ忙しい。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夫クンの代休に合わせた休み。


もともとランチには出かける予定を入れたけど

せっかく平日にとれた休み、というと

何かしら用事を入れることになりがちで。


私の運転免許更新を今月の第3日曜日に

免許センターへ行こうと予定してたのを

街中に警察署あるじゃん!と思って

行こうとした…が。

この土日に、その前の土曜日にカットした髪が

気のせい?いや、違うな、気のせいじゃないな

というくらい

なんか左右のバランスが悪い……。


待てよ、これで免許更新しちゃったら

5年も免許の写真を後悔するじゃないか!ガーン


で、朝9時半に美容院を予約。

前回のカットの手直しということで

無料で直してもらえました飛び出すハート


そこから歩いて数分の警察署に行って

優良運転者講習を40分程度で終えて

宝石店にランチチケットを貰いに寄り

夫くんと合流。


ビュッフェなので

いろんなものを少しずつ

時間制限もないから

ゆっくり、楽しむ事ができました照れ


帰り道に少し買い物をして

(最後にケーキも買って)

帰宅。

誕生日プレゼントは

今年は愛車にめっちゃお金をかけて

メンテナンス中なので

それに口出ししない(もともとしないけど)

というので、ヨシとしました。

(3桁万円かけてるのでねえー


夕飯は国産霜降り牛肉を買ってきたので

それをメインに考えます。