休み。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、出勤したものの

休むことにして帰ってきました⤵️


朝、起きたときに(6時くらい)

なんとなく下腹がギュっとしてて

ブルーデイかなーなんて思ってたら

8時くらいになって

ピーって感じに⤵️

おトイレから出られなーい😨


それでもなんとかギリの時間には出て

会社には着いた


でも、なんだか変な汗が出てて

会社の置き薬の下痢止めもらい

帰ることにしました⤵️⤵️⤵️


家までは電車で2駅

帰りは乗る駅で🚻に寄り

間の駅の駅ビルの中の

マツキヨに寄って薬を買って

🚻に寄って

もう1駅電車に乗って降りる駅で🚻に寄って


普段なら30分の道のりが

1時間もかかった😥


帰ってからは

ただ、ただ、寝た


いま、だいぶマシだけど

お腹の不快感はまだあって😢

明日の朝の具合で、明日の事は考えよう😔


(原因は日曜日の昼の外食・カキフライと思われる)