変化。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

オバフィフ。

更年期とかね、いろいろあるわよ。

去年はホントに体調の変化を

いろいろと感じた(ワクチン接種もあった)けど

今年はジワジワきてる感ある。


ブルーデイの始まりが

わかりにくくなった。


だいたい胸のハリがあって

腹痛か腰痛かどっちかの痛みが出て

構えてると“ほら、きた”だったのに

昨日は朝からずーっと腹痛。

最近お通じもよくないので

なにかわからない腹痛⤵️

10時間くらいシクシク地味に苦しんで

やっとブルーデイとわかり😠

ロキソニン飲んだら解決😶

先月がだいぶ予定と違ったので

早すぎるし、そうなのか、どうなのか、確信もてず。


原因分からず薬飲めないのでね⤵️


で、ロキソニンは6時間キッカリくらいで

切れてくる⤵️⤵️

夜、寝る前にイレギュラーな3錠めを飲むこと考えて

さっき2錠めを服薬。

も少ししたら効いてくるでしょう😞


この体調不良にのっかって

なんにもしない人になっちゃうんだよな。

せっかく昨日、夫クンの代休に合わせて

お休み入れた4連休なのに⤵️


明日また雨らしいので

お洗濯だけは頑張ってしたけど。


加齢ってホントいや。