よくできた。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はホットヨガ。

レッスンの開始時間は8時。

仕事に行くより早起きで

寸前で行きたくなくなるかもしれない⤵️と

思ってた。


でも、行った!

ちゃんと起きた!

せっかくレッスンの予約をしても

ブルーデイが予定より早かったり

遅かったりして

直前キャンセルになってしまったりするので

なにより、自分を律しないといけないなと

思って始めたんだから。


でも、だからこそブルーデイ前後は無理しないことに

決めています。


先日、髪を短く切って

レッスン後に洗髪が楽なようにしたし

月に多くても4回くらいしか行けないから

行ける時は行く。朝が早い分には健康的!

と、考えて。


レッスン後はちょっと友達とお茶をして。

帰宅してから、今日は早朝から

ソフトボールの試合があった夫クンとランチへ。

びっくりドンキーに行きました✨




いちご雪氷だったかな?
かき氷はいちご味の氷とフローズンいちごが
削られてたおねがい
甘すぎなくてサッパリ食べれた✨🍓
暑かったので、普段頼むことはないけど
今日は特別に。