いつもと違った連休、最終日。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

この連休中は
美容院とスーパーマーケットに行く他は
まったく出掛けず
オウチに籠っていました。

明日からまた仕事だし
ちょっとだけ気分転換したいけど…
と、思ってたら

最近ウォーターサーバーの調子がよろしくない。
なんかエラーが出て
復旧させるのに1時間かかる⤵️
今朝も。

よし
今日はコーヒー買いに行こう!

となって、スタバに行って来ました。
かれこれ3週間ぶりくらい。

私がいつも行く店舗は
ドライブスルーもあるのですが
リワードチケットも使いたいし
コーヒー豆とかいろいろ見たいし
店内へ。

見たことない光景。
テーブルもイスも1ヶ所に。
広ーいスペースが出来上がってて。
縄跳びとかできるよって感じ。
と、店内見回しながら注文を。

バタースコッチフラぺが終売で
コーヒー&クリームフラペチーノがあったので
それと
アールグレイアフォガートフラペチーノ
スターバックスラテを豆乳で。
いちごづくしのムースと
いちごソースドーナツも買ってしまえっと。

お籠り頑張ったからいいよね✨
オウチ籠りに耐えられたのは
ネコさまのおかげだと思ってます。
ネコさま、コロナなんてどこ吹く風で
見ていると、平和な日常がキミには
あるんだねーと。
いつもとかわらずご飯のおねだりされたり
あちこちでコロンと寝てる姿は
超絶癒し🍀

とりあえず
まだ自粛生活は続けなくちゃで
早く日常を取り戻しましょう!