お久しぶりです><*
月くまです。
3日過ぎちゃいましたが…このブログも2年目突入です♪
わ~!ぱちぱちっ!!!(自分で拍手)
更新、あまりできてなくて
2年間ブログ書いたよーって感じがしないけれども><
ってこの台詞、一年前にも書いたような気がするっ!!!!
こんな私が書くブログですが、これからもよかったらよろしくお願いします^^*
ではでは、作品のご紹介です^^*
イチゴチョコ。

(クリックで拡大^^)
このチョコ、ご紹介していると思っったのだけれど
してなかった!!ということに気がついて!!!!!
2008年に作ったものですが、ご紹介させていただきますっ♪
2種類のいちごチョコに見えるかもですが、
実は!!!!リバーシブルなのです。
両面いちごチョコ。チョコいちご。な感じです^^*
このアイディア、いいかも~とすごくお気に入りでした。
(今もお気に入り!)
ご紹介し忘れてたなんてーーーー><
無事にご紹介できてよかった^^♪
ふふふ♪
今はお盆休みの真っ只中でしょうか~!
台風もきているし、お気をつけてお過ごしくださいね^^
ではでは、またねです。
月くまです。
3日過ぎちゃいましたが…このブログも2年目突入です♪
わ~!ぱちぱちっ!!!(自分で拍手)
更新、あまりできてなくて
2年間ブログ書いたよーって感じがしないけれども><
ってこの台詞、一年前にも書いたような気がするっ!!!!
こんな私が書くブログですが、これからもよかったらよろしくお願いします^^*
ではでは、作品のご紹介です^^*
イチゴチョコ。

(クリックで拡大^^)
このチョコ、ご紹介していると思っったのだけれど
してなかった!!ということに気がついて!!!!!
2008年に作ったものですが、ご紹介させていただきますっ♪
2種類のいちごチョコに見えるかもですが、
実は!!!!リバーシブルなのです。
両面いちごチョコ。チョコいちご。な感じです^^*
このアイディア、いいかも~とすごくお気に入りでした。
(今もお気に入り!)
ご紹介し忘れてたなんてーーーー><
無事にご紹介できてよかった^^♪
ふふふ♪
今はお盆休みの真っ只中でしょうか~!
台風もきているし、お気をつけてお過ごしくださいね^^
ではでは、またねです。


