お久しぶりです><*
月くまです。

3日過ぎちゃいましたが…このブログも2年目突入です♪
わ~!ぱちぱちっ!!!(自分で拍手)

更新、あまりできてなくて
2年間ブログ書いたよーって感じがしないけれども><
ってこの台詞、一年前にも書いたような気がするっ!!!!

こんな私が書くブログですが、これからもよかったらよろしくお願いします^^*


ではでは、作品のご紹介です^^*
イチゴチョコ。

F10031920.jpg
(クリックで拡大^^)

このチョコ、ご紹介していると思っったのだけれど
してなかった!!ということに気がついて!!!!!
2008年に作ったものですが、ご紹介させていただきますっ♪

2種類のいちごチョコに見えるかもですが、
実は!!!!リバーシブルなのです。
両面いちごチョコ。チョコいちご。な感じです^^*

このアイディア、いいかも~とすごくお気に入りでした。
(今もお気に入り!)
ご紹介し忘れてたなんてーーーー><

無事にご紹介できてよかった^^♪
ふふふ♪

今はお盆休みの真っ只中でしょうか~!
台風もきているし、お気をつけてお過ごしくださいね^^
ではでは、またねです。
こんばんは^^月くまですっ。
1ヶ月たつ前に更新ーーー!!^^*
いつもきてくださり、ありがとうございます☆


今日はクッキーヘッドフォンをご紹介します~♪
だいぶ前に作ったものなのですが><(お写真みて気がついた。)
お気に入りで、お外できくときには使っています☆

moblog_1986819b.jpg
(クリックで拡^^)

関係ないけれど、このヘッドフォンの背景に使っているパン。
なんだと思いますか??
えへへ。あれね、フェルトなんですよー。
リアルですよねっ>▽<
リアルで、おいしそうで、思わず買ってしまった本です。

moblog_80026872.jpg
(クリックで拡大^^)

少しあっぷで^^
こだわりは、つけたときにチャームが揺れるようにしたこと。
ぜんぜんそのこだわりが生かされてないお写真になっちゃってますが><。。

「揺れる」のってすきなんです。
シャーペンとかもいっつも飾りが揺れるものにしてたし、
イヤリングも飾りがゆらゆら揺れる感じのものをよく買ってました。
(ん、でもたいていのイヤリングは揺れるかな?笑)

あとね、クッキー。気づいた方もいらっしゃるかもだけれど!
リプトンのおまけを使っちゃいました!丈夫だし!!笑
ヘッドフォンに粘土をしいて、ぺたっとつけました。

そのクッキーにスワロをつけて、
粘土のチョコとか粘土のねこさん、キャンディー(既製品)つけました^^

うふふ^^スワロの輝きって惹き込まれちゃいます。
アクリル?のと輝きがやっぱりちがうなぁと思いながらつけました。
(100均のアクリルのも、かわいいしすきだけれど^^)
特に緑色(ペリドット)がだいすきです~♪♪

キャンディーのパーツもお気に入りパーツだし、
猫のシルエット風もすきだしっ。
だいすきが詰まったヘッドフォンになりました♪

あっ、こだわったとこで使ったチャーム!
そこで揺れているチャームはリボンとハートのチャームにしました。
イヤリングとかネックレスに使えそうだと思って買ったもので
これもお気に入りのものです^^

満足なヘッドフォンにできてよかったです☆
ではでは、今日はこの辺で^^またね♪


こんにちはー♪月くまです^^

土曜日までの期間限定で載せていた羊毛フェルトブログのURL、
無事ご覧になられたかなぁ。と少し不安な月くまです。


今日はいつもよりちいさなドーナッツをご紹介です。
20091116143253.jpg

ためしに作ったものなので雑な作りですが><
お写真かわいく撮れた気がします♪
お気に入りのお写真です。

ディズニーの食玩と一緒にパチリ☆
この食玩、出てきたときはスティッチかぁ…となったのだけれど
このお写真撮ってるときには、可愛いじゃないかー!という気持ちになってました。
他のを狙ってたのよりこれがでてよかったかも^^*


ではでは^^またね☆