今日は土曜日なのに1限のときより1時間も早く大学に行ってきました

実習で農家さんの見学に行ってきたー!
{8E98F65A-2A19-4B89-BDE9-00A069B09B03}

けど、9時間の実習で農場見学したの2時間(笑)
ほぼほぼただのドライブでした笑
が、バスがオンボロすぎて行きでめっちゃ具合悪くなった笑

幸いというかなんというか、
こないだ実習コンパで絡まれた兄さんが前の席に座ってて話しかけてくれたので、ちょっと気分変えられた(*゚v゚*)
こないだより全然良い人でチャーミング兄さんだった笑笑

休憩で寄ったきのこ王国できよこゆめちゃんときのこ汁食べました
{52A2A0F7-4B28-4289-A5BB-D511E438CB3F}
おいしかった!108円なんて!!


実習後は、研究室で月曜の授業の発表で使うスライドつくりました!
なんと研究室に10時までいたのだー
休日出勤していたはやしさんつがま先生のご協力もあって素晴らしいスライドができた!!
かずたありがとうおつかれー!


さてさて、最近わたしは元気で楽しいのだけれど

心配ごとが大したことないといいなあ