昨日は、出かけ際に急激に腹痛になったことを除けば、全体的にいい日でした

通学路でむさると遭遇してしゃべりながら登校
いつも気にかけてくれてありがとう!

研究室の圃場ではきよことひたすらに除草
スギナと格闘してハマりました笑

お昼は学食で先輩と!
今年でお別れとかつらたん

3限は、圃場でお日さまいっぱい浴びてへとへとだったので割と爆睡

実験はまた最初の班に戻ってハッピー!
はるなちゃんみっちー♡
実験じたいも簡単でしかも楽しい良い実験だったな(*゚v゚*)
{A19F3EF7-A63C-4B93-8D15-47DC9E7C36EE}
わたしの色素

放課後は真由子!
びくドンに行ったらるかちゃんに会ってびっくり笑
{C938CCF0-9298-448C-9715-79E00EAF2146}
ドン・キホーテ行って、家の前でしゃべって、楽しかった!



しかし最近暑い!
半袖着れるのは嬉しいけどもねー

今日もまた別の圃場だ!
暑いし疲れちゃうけどわたしの畑除草してあげねばー笑

がんばるぞ