明日テストなのにドライブのお誘いにのってしまったフットワーク軽い系。笑

たのしかったーよ!

またあさってお会いしましょ♡


さてさて最近の実験は、、、笑

とりあえず班組み変わってみっちーはるなちゃんと離れちゃったのが寂しすぎるえーん
もう。私の週2の癒しタイムだったのに。

でも今日みっちーと悲しみ共有したから嬉しいんだ!笑

むさるにも悲しみ報告して、よだちゃんにまで気づいてもらってなんかほっとしたし!

あと、昨日から私の研究室の実験だから、TAさんと仲良しで楽しい。

今日はくわのがわとしゃべったー!
今日のくわめっちゃおもろかった笑笑
イチローのフィギュアのものまね笑笑
レポートのこといじってきてSっぽかったりいつの間にやら呼び捨てだったりことごとくハマった笑笑
でも話してくれるのはくわの優しさなのかなーと思っている!分からんけども

のがわくんとも久しぶりにしゃべった気がして嬉しかったよーん
あんまり通じなかったけど笑

最近新しい友達を開発していきたい気分が大きいので今日楽しかったな

しかし、くわと言いのがわくんと言い、真由子のおみやげ大活躍だな!笑


いろいろあるけども、楽しくがんばるぞー