今日は午後イチの授業で中島公園に行ったよーん
{2FD66842-C505-48AF-9C75-0A09C7ED0C55}

基本みんなチャリ族なので、私はむさると二人で地下鉄族

まったり歩きながら公園行って、棚藤の下で韓国巻食べて、楽しかったなあ(´∀`)♡

なんだか気持ちが疲れやすい最近だけど、むさるといるとそういうの忘れて楽しくなれるから感謝だあー!

メイクの変化に気づいてくれて感動したし笑
実験やだーって言いながらアイス食べて歩くの楽しかった( ´艸`)
中島について語らったりね笑

あと、くわとのがわくんがおばさんに絡まれててうけた笑


明日からもがんばろう。

とりあえずレポートとテスト勉強と、明日の早起きがんばろう。笑