また1ヶ月も更新開けちゃったー

なんかいろいろあってね。

いろいろあっていろいろ考えてる間に1ヶ月経っちゃったー。

ほんといろいろ考えててね、たぶん、悩んでたのだ。
自分のことでも、周りのことでも。


そんな中、今日は学科の新歓でした

なんもしてないやー、って感じで。笑

ひたすら他の研究室に遊びに行ってた。笑

4年生の皆さんに申し訳なかったけど、自分の研究室にいると自分のコミュ力のなさとか役立たずな感じに耐えられなくなっちゃったのだ。笑

久しぶりに学科のみんなに会えておしゃべりできて楽しかった(*^▽^*)

すずかくんとコラボれた!かわゆい!
むさるもほんと癒されるし
あの研究室の同期の雰囲気たまらないなあ

いつメンだとみっちーとDと飲みに行きたいなあ
割と切実にこの2人を欲してる自分がいる、最近

ていうか、つるちゃん笑
1つ目の質問の意図を彼は言わなかったけど私は察してることを察してるよ笑
あと、2つ目の質問の後
ずーっとわかってほしかった気持ちに最初に気づいてくれるのは仲のいい誰でもなくつるちゃんなんだ、って
最近私にかまってくるのはそれを気にしてくれてたのかな、とか
なんかもうたまらなかったよ、嬉しかった
いや嬉しかったっていうか、ほっとしたというか、とにかく救われました
おかげでいつぶりかで泣きました笑
実生活で泣くなんて高校以来
ほんとにありがとうだったよ、つるちゃん
泣いちゃったよー笑

そんなこんなで、今日は自分の中のいろんなことが変わったような気がする
全部つるちゃんのおかげだね

かずおに、あの発言は傷ついたよ、って言おう
きよこにも、ああいうの辛いからやめて、って言おう
本気で行ったらわかってくれる2人だと信じよう

ほんとに今日はつるちゃんありがとうだった
ほんとにほんとにありがとう!