昨日から大学3年生です。おとな。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよー

特にむさる!好き。かわいい。きれい。好き。
木4の実習はむさると歩きながら移動して語らう会にしよう。勝手に。笑


それから実験が始まったよ!

研究室4つ合同の実験なのに、我々のグループ9人という少人数。笑

さらにその9人を、研究室一緒の人はバラけさせて3班に分けるもんだから、きよこと私でみっちーを取り合うという。笑笑

結局私がみっちーを奪ってはるなちゃんとも一緒になるという贅沢。笑
はるなちゃんもお久しぶりー!かわゆい。癒されますなあ。

初めて実験らしい実験をした気分でした。白衣着たし。笑
がさつな私は寒天培地を破壊したけど。笑

それにしても実験はいつめんがのびのびの他にみっちーしかいなくて寂しい。
おたつ大好きな私ときよこはおたつが沖縄土産にくれた黒糖を食べておたつを感じようという謎の会をしました。笑
みんなバラバラ寂しいなあー


そんなこんなで今日は2日目!

初のゼミです。参加するだけだけどね。

あと、今日も実験!
3年前期は週3実験 週2圃場 というハードスケジュールです。笑
研究室合同の実験が2コと、研究室の実験が1コ。がんばろう。実験苦手だから。

それでは今日も元気に行ってきまーす