昨日は学科部屋の大掃除。

なんと!5時間もヽ(゚◇゚ )ノ

いやー、がんばったーー

思いもよらずみっちーがいて嬉しかった( ´艸`)

もちろん休憩はあるけども、
ずーっとしゃがんで床磨いて。

おかげで筋肉痛やで
バイト辞めてからリバウンドしたふくらはぎがちょいと引き締まったのは良かったけども。笑


で、今日はのびのび組(研究室メンバー)

先生との打ち合わせが思ってた何百倍も早く終わっちまって、
談話室(仮)に居座っておしゃべりして、
お腹ぺこぺこな私のためにカフェに移っておしゃべりして、
気付いたら夜だったから帰宅。笑

そいえば大学の廊下を3人で歩いてたら近藤先生にばったり出くわして、
あの部屋(学科部屋)の掃除したのキミらか?
いやー、よくやった
先生みんな褒めてたわ
ってあの笑顔で褒められて嬉しかった(´∀`)
明日こーづっちに報告しよー!
お掃除しましょ、って言い出したのはさすがのこーづっちだからね( ̄へ ̄)


さーて、明日からいよいよ3年生。

なんとも忙しすぎる時間割に今から恐れを抱きつつ。

みんなに会えるし研究室メンバーは仲良しメンバーだし楽しみ。

とりあえず週4で1限という現実と闘わなければならないのでこんな時間に寝ます。
おやすみなさい。