なんと\(゜□゜)/
1ヶ月半ぶりの更新だっ(゜д゜;)


最後に更新したのが研究室訪問の日だなんてー
はるか昔の出来事だあーー


この1ヶ月半いろいろありました

そんな私の春休みをダイジェストでお伝え


学科部屋でバレンタインチョコフォンデュパーティー
{B516B7C2-8265-4F98-A09A-F37010FE3223}
なぜにポッキーをフォンデュした写真(笑)

きよこ生誕祭
{EB8304CF-1565-4A0E-BDF0-9BD81522EF17}

美羽真由子と温泉
{983037AC-C3D8-4156-AD7F-59B43389CA9E}

きよこ家
{C069496C-C0C6-43EF-9DFF-B07A20AA99DB}

ゆうきちゃんに会ったり
{7CFEA83A-0FE4-485D-9681-1B25820409BD}

台湾に行ったり
{20D5ACC9-3FD0-4D89-8461-FDF2EF0BFA49}

こーづっちの生誕祭したり
{70502B3A-4E9F-40D1-AACF-9A6DD0703C2B}

お姉とローストビーフ丼食べたり
{22D5682E-DC2C-4B31-9124-7A35F11768D5}

おかんとアフタヌーンティー行ったり
{33133F13-F2F3-4BCD-87B3-5BAC2AC6DD0B}

写真はないけども、
かじわら真由子の会やったり、
まゆみんとカレー食べたり、
ゆいちゃんに会ったり、
ムー孫行ったり、
かなちゃんに会ったり、
研究室の追いコンに行ったり、
美羽とNEWS LIVE行ったり、

記憶はないけども、
他にもいろいろ遊んだんだー!!

春休み、めっちゃ遊んだ!!!

そうだそうだ、バイトも辞めたんだ!
3年生になったら、もうあのシフトでは出勤できないからね(´・_・`)


目まぐるしい春休みでした。


なんと5日から新学年です。3年生。ひゃー。

でもその前に4日には研究室の先生との打ち合わせがあるし、
3日は学科部屋のお掃除をするんだって!

というわけで、実質春休みは明日までかな。
家でぐだらーっとできるのはね。

そうそう、
今までの私はといえば、長期休暇は家でぐだぐだ昼夜逆転が真髄でしたが。

今の私は3日間家でぐだらーしてると頭痛がして体調を崩す人間になってしまいました。
1日中家になんていられない。とんだアクティブです。
引きこもりだったはずなのに、とんだビフォーアフター。

というわけで明日はおかんとお買い物ー
こないだ買ったスプリングコートやっと着れるぜ!
最近の私は今時の女の子になりつつあります。グッジョブ。


ではでは、またねー( ´ ▽ ` )ノ