今日は、ずーっと前から楽しみにしていたチーズの日でした!

チーズの日…
それは、たつろーの作ったチーズ料理を、みんなで食べまくるパーティーの日

というわけで、、、笑
今日のごちそうたち!
{61DF0B44-0B4A-44BD-9944-2E1C7C9CCA99:01}
たつろー天才!!
サラダにもニョッキにもチーズが入っているという徹底ぶり
ぜーんぶおいしかった( ´ ▽ ` )♡
スパークリングワインもおいしかったし、お手製のホットワインもやはりおいしかったー!
贅沢だあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チーズを食べた後はみんなで映画観たよ!
「遠い空の向こうに」
いい映画だったあーー
みんなお気に召したようです
おもしろかったし感動したなあーー
父と息子の関係性のあたりも良かったけど、私はやっぱりライリー先生のとこが好き。うるうる

その後はもはや恒例のもじぴったん!笑
みっちーが帰っちゃって、クリスマスのメンバーでクリスマスと同じもじぴったん笑
ついにステージが80を超えてきました笑

ほんとは雪まつり最終日に繰り出す予定だったんだけども、たつろーが風邪で行けなかったのだ(´・_・`)
具合悪いのにチーズ料理あれだけ作ってお家提供してくれて、ほんとにどこまで優しいのか…
とにかく早く治してほしい!そしてまた遊ぼ!来週だし!笑


さーて、明日は研究室に配属のご挨拶に行くぞー!
の前に、カラオケに行くという遊び好きな我々。笑

明日のために寝よ!おやすみなさーい