2日にぶじ期末の全日程が終了しまして、春休み始まりましたー

遊び歩いてばったばた
と思いきや、謎の吐き気に見舞われる本日、です笑
予定つまってるから朝起きたら治っててほしいな!


さて、2月2日

テストが終わりまして調理実習最終回を行いました!
{AF3E261E-6472-4D0B-85D8-F2EC42D5390C:01}
野菜たっぷり焼きそば!
最終回にしてやっとおいしいものが食べられました笑
だいすけのアスパラとこーづっちのジャガイモがいい味出してた!

で、その後はかずおときよことDとショッピング
きよこたつろーとの思い出のカフェでケーキ食べました
{2A65859B-215F-4D48-B8BE-57A1F1DEC366:01}
からの、きよこの誕プレげっちゅー!

で、私はその後姉宅へ
{E4C74D1C-3D42-4F97-9AA3-0CDC40A831BF:01}
夜ごはんにオムカレーと大量のアボカドトマトサラダをご馳走になりました
姉は料理上手なので手料理を出されると私は非常に喜びます笑

からの、夜10時に姉宅を出まして、、、

ずーっと約束していたラウワン!!
いつメン7人でスポッチャしましたー
男性陣元気だったなーー笑
きよこと私は運動音痴なので観戦したりゲームしたり笑
みんなでやったビリヤード楽しかったビリヤード


2月4日

真由子と美羽とサイゼリヤ!
いーっぱいしゃべったー!!

温泉行くのも決まった!楽しみ!


2月5日

チーム北海道女子会!(かずお含む笑)

みんなでパスタ食べておしゃべりして、
{15028B99-95AA-4B79-BA5A-4D85031DBD20:01}
なぜか最近恒例の私の服選びしたり、笑
むさる特製のカップケーキを食べたりしました!
{14FBA702-0F78-4FE5-B44F-08BA6379F30D:01}
これ、めちゃめちゃおいしかった♡
感動したあー!!!作り方教えてもらお♡


2月6日

のびのび組モヤモヤさまぁ~ず in 円山

謎の企画(笑)

地下鉄音痴なかずおが遅刻している間に、笑
きよこと私はショッピングしまして990円のワンピースをゲットしました!おそろっち笑

で、ランチは私の希望でエッグベネディクト
{3DECADA6-54C0-41F6-AD94-C9AED2245AE4:01}
おいしかったあー♡
みんなで交換こして3種類食べれた!

からの、円山動物園くま
なぜか入園無料でラッキーだった!
楽しかったなあー
{703FCDFE-65D4-4346-AABE-83DD7F2859B7:01}
{3D1E15A3-267C-48D4-A163-DC63B91C0D28:01}
カメラ向けたらポーズとってくれたチンパン(へいへい)笑笑


2月8日

お久しぶりでゆいちゃん!
夏休みぶりーー

いっぱいしゃべったー!
楽しかったな楽ちんだったなやっぱり笑


で、本日2月9日

ほんとはまゆみんとランチだったのだけど、私が突然具合悪くてドタキャンしてしまった…

まゆみんと語りたかったあ(´・_・`)

申し訳ないまゆみん(T_T)


明日以降も予定が詰まりに詰まっているので、明朝起きたら元気いっぱいになっててくれることを祈りつつ…

おやすみなさい。