期末最大の壁をぶち破ったぜー!!

な、今日。

とりあえず単位はもらえるのではないか!?
程度にはできたと思うから私は満足です。

そんな、山が過ぎた今日。
2つ試験受けた後の午後休で、ランチに行ってきたー!
ビュッフェに7人で!楽しかった!
写真がない!みんな写ってるやつしかない!のっけれない!笑

みっちーのお買い物に行ったのも楽しかった!羨ましい!笑

解散後きよこと2人でぶらぶらするのも楽しかった!
明日はおそろのピンしてく!仲良しか!笑
そして私ときよこはこーづっちとたつろーを好きすぎる!笑
2人とも幸せそうにごはん食べるからときめくー笑
たつろーの優しさ(ワッフル)にもときめいた!笑

そんな今日のブログ、びっくりマークをひたすらつけてみた笑
単純なブログに見える笑

よーし、明日も学校だー!