ひゃー
忙しい1週間でした。
バイト4連休神。でした。



22日は無事1限レポート提出と4限テストを乗り切りまして、
放課後はゆめちゃんむさるきよことパジャマパーティー!! in ゆめちゃん家

夜ご飯のドライカレーとサラダ
{5A9B2DDC-B725-4D3B-A917-D0643F41A628:01}
おいしかったー!
キッチンで働くゆめちゃんむさるコンビと、
ひたすらしゃべって歌うきよこ私コンビという図。笑

お菓子作ってきてくれた女子もキッチン組でした笑
{0FDB22D2-5820-4F47-ABAA-ADFBE7CBCB11:01}
おいしかったなああああおねがい

パジャマに着替えていっぱい語った!
主に私ときよこのぶっちゃけ大会。笑
初耳ゆめちゃんめっちゃ聞いてくれて優しいなああ

パジャマパーティーめっちゃ楽しかった!
女子会の良さを知りました
最近常にのびのび組で一緒にいるから、女子だけの空間からちょっと遠のいてた感はあり、
やっぱ女子会でしか語れないこともあるなー、と。かずおには申し訳ないけども。笑

またやりたいな!
次はしゃぶしゃぶパーティーピンクハート


で、次の日はゆめちゃん家をきよこと一緒に出て、
ショッピングしつつパン屋さんでランチしました
{F2C5A9ED-B9E3-4659-9972-AD9BDF2FC659:01}
おいしかったし楽しかったあニコニコ
きよこ好き

私この日LINEが(今までと比べると)とても続いてうはうはだったなー笑


で、家に帰って夜は家族でパーティー
{9FD832A7-A5E9-4DD4-A7B4-A10D289FC6E6:01}
ひたすらにおいしかった笑
家族でのパーティーは楽しいというかおいしいがメインですな笑


24日は、普通に授業を受けてからの
学科クリスマスパーティー in おかもと家!!

人の出入りが激しいパーティーだった笑
ずーっといたのは家主おかもとと私とこーづっちか。笑

おかもとクッキング クリスマスバージョンは衝撃的でした
{1AFA6E1E-A166-4A52-9778-BBA33CB50BCF:01}
{34056646-5541-402A-9661-847AAE650BB4:01}
{A3A4C6A3-E3F1-474E-BA2E-8AB1E8976B02:01}
{F11CEFED-C4C1-4357-A12A-0D99F2844FCF:01}
ほんとに男の子かよー笑
料理上手すぎる!おいしかった!!

ゆめちゃん特製ケーキもおいしかったああ
{DD7FBEB2-BF4C-476E-9B51-3B8B2431BF6C:01}
お菓子作りできる女の子、よい。
見習わなければー

トランプしたり脱出ゲームしたりアナ雪見たりプレゼント交換したり、とても楽しかった!

お泊まりだったから夜中までしゃべって楽しかった!
というか私は寝なかった with ひらいでくん おかもとくん笑
夜のテンションの私は眠くて死にそうになってるおかもとくんをひたすら起こしてた笑

けど、夜中のトークはね、
はー、つら
って感じだったよ実はね。笑

朝の10時くらいから私は1,2時間寝まして
その間きよここーづっちおかもとくんはゲーム笑
私も起きてからゲーム参戦(笑)

大学全休だったからだけども
平日の昼間から布団の上でだらだらゲームするニート軍団は笑えた(笑)

その後きよこが帰っちゃって、
結局私とこーづっちは27時間くらいおかもと家に居座って帰ったー笑
私がほぼほぼ無睡無飲食でバイトに出かけるの見て「やばいな」って言われた笑

クリスマス、めーちゃめちゃ楽しかった!
けど、きよこと私はだいぶ傷つきもしたのだ。笑

でもやっぱ、学科のみんな好き。


26日はおかんとCATS観に行ったよ!

上手な歌を聴くと寝てしまう人間な私。笑

同じ人間とは思えないパフォーマンスでしたわ!

お買い物したりおいしいご飯食べたり、楽しかったよーん
最近、初めておかんと恋バナをする。笑


27日は、むさる生誕祭を蹴ってレポートの取材に行ってきた!

あー、カラオケ行きたかったあー笑
少人数素敵メンツなカラオケ行きたかったあー笑


そして今日からバイト3連勤!
しかも冬休みだからみんなに会えなーい悲しーい寂しーい

早く新年会の日になれなれなれなれ!!

言うても、毎日カカオトークするのびのび組。笑
昨日の夜初めてグループ電話して超楽しかったなあー!
グループ電話最高。カカオトーク熱いですわ。笑


そんなバタバタな1週間でしたーっ

早く学校始まらないかなー

でも、3年生になりたくないよー泣