昨日の夜、レポート手つかずな底辺組は寝れないという危機に追い込まれ、笑
結果4時間半電話しながらレポートを書くという。仲良しか!って笑

おかげで?笑
レポートはぶじ完成いたしました。わーい

その代わり、寝たのが6時なので睡眠時間3時間弱で。笑
2限寝ちゃう!と思って体格のいいおかもとくんの後ろに座って隠れようとしたはいいものの、笑
まさかの逆に一睡もできなくてひたすらに黒板が見えないというパターン。笑

このエピソードきよこにツボりました。笑


お昼はみっちーきよことでした

今日はみっちーポイントもらったんだ!笑
そのリュックいいねーそういうの好き
ってお褒めの言葉をいただきました。
みっちーと最近仲良し。優しい。好き。笑

そして最近の私はひたすらにきよこと行動を共にしておりますわ笑
もう、隠し事ないチームですからね、ここ2人とかずおは。笑
きよことときめきポイントについて話すのとか楽しい。気が合う。笑
きよこかわいいしいい子で大好きだけど問題児。なのがまたいい。笑


放課後は、
高校時代に友達と肉まんを食べるというイベントを経験できなかったきよこと私プレゼンツで、放課後肉まん会を開催しました照れ

メンバーは、私ときよこと、かずお、こーづっちの調理実習組。笑

大学の近くのローソン行って、肉まんとカレーまんとピザまんとチョコまんを4分こするという。笑
おいし楽しかったなー!
遅れてきた青春イベント。年明けはドーナツですわ。笑

その後みんなでショッピング
とりあえずかずおの誕プレと、調理実習チームのマスコットキャラを手に入れました。笑
きよこと私はクリスマス大作戦に参戦します。

今日の例のあの人は、
前回と人が変わったように顔文字使うから逆に怖い。笑
なんかいいことあったのかなー
…もしかして彼女できた!?
っていう単純思考回路人間ですよ私は。笑

来週楽しみいっぱいだなー楽しみだなー
学科のみんな大好きだなー
土日なんていりませんよー笑