この間の日曜日、おかんと一緒にミスチルのライブに行ってきました!

{BACF5F01-9616-4038-9D8F-A756DE3D5995:01}

最っっ高だった!!
もう、楽しかったし、感動した。

曲のラインナップがほんとに豪華だったなあ
アンコールでね、innocent worldもTomorrow never knowsも歌ったのだー
あと、終わりなき旅も歌ってた

アルバム自体かっこよくて素敵だったのに、
ヒット曲もあんなに歌ってくれるなんて…

ほんとに楽しかった!!

鈴木くんかわいかったー♡おへそ
田原さんかっこいーい♡ポール

あー、いい日だったなあ
また行きたい行きたい



そして今日

いやー、バイト疲れた笑
びっくりするようなミスをしでかしてしまったー

で、それに対する社員の怒り方が嫌味ったらしくてびっくりしたー笑

まあ、自分が悪いから何も言えなかったけども笑

私がミスったからか、しょうださんがいつもよりちょっと気つかってくれてた気がする
けど、私は大丈夫です

終わってからしょうださんと井戸端会議した笑
いろいろ話聞けておもしろかった笑
なんかやっぱり、人間ってめんどくさいな
どれだけしんどくても、周りにいる人が良ければ耐えられるけど、その逆もありだし
人間ってほんと、ねえ…笑

まあ、ぼちぼちがんばりましょう

今度ほんとに夜番組で語り明かしましょーう!笑