2年前期は水曜全休!

というわけで、今日は真由子と1日一緒でした

まずは自学。2時間も技能受けました。
2時間目に3回も側溝に落ちました笑
疲れが早くやってくるタイプみたい笑

間の1時間と、なぜか教習後の1時間はだべって笑

その後ツルハに行ったら改装中で。笑
別のツルハに行って買い物して、
ロッテリアでだべって、
スーパーでレモンジーナ買って、
郵便局行って、さっき解散!

真由子といると、そこそこ無口な私の口が止まらない!笑
真由子も止まらない!笑
で結局、2人でずーっと弾丸トークしちゃう。すっごい楽しいの。
相性が、良すぎるのです、たぶん←

明日明後日学校だーい
まだゆるりとまったりした気分にはなれないけど、早く慣れられたらいいな

ゆうかちゃんとコナン行くのと
43組仲良しさんとご飯行くの
それを楽しみにがんばるぞー!