こないだ久しぶりにゆうかちゃんと遊びました!

まずご飯
{6D4E151A-0FD9-4426-8573-170B7B0D940D:01}
豚キムチおいしかったあ( ´艸`)

そしてデザート
{A7B4A570-8AC5-4D39-B0DD-87CAFF283D02:01}
アフタヌーンティーでセット(°∀°)
豪華な1日でした(´∀`)♡

カラオケも行ったよー!
すんごい楽しかったし3代目JSBで盛り上がる意外性(笑

ほんとに楽しかった!!
次に会うのは来月です(・ω・)b
毎年恒例の映画を見に行くぞーっ



あとあと、姉ちゃんとランチしたり
{1A77EEE6-6CFC-49A2-B8F1-7730103D7EC4:01}
カレー大好き♡



自学に行ったりしてます

昨日は真由子とずっと一緒で、
自学で別れてお互い帰宅したとこで私が鍵忘れて家に入れなくて…笑

結局バイトの時間までまた真由子に付き合ってもらっちゃいました
ほんとにありがとう!
持つべきものは友達だ、と改めて感じましたよ

ちなみに私は昨日効果測定2回受けて2回とも合格しました
真由子も3回で合格して
学科中目配せと筆談をしてた割に何とかなりました笑



今日はこれから大学のガイダンス!

その後バイトでーす
天国と地獄がいっぺんに来たような顔ぶれです笑

2年生の1年もがんばるぞー