やーっとテストが終わりました!
と同時に大学1年目もおーわった!

正確に言えばガイダンス等々であとちょっと学校は行くのだけれども
ほぼ、4月までながーい春休み。です。

私はこれからどうなるのでしょうか、怖い。

4月からもまたゆるりと1年過ごせたらいいな。



勉強がんばらなきゃの1年が終わったのでバイトしたいなーと思いつつ。
何をしようかなー何ができるかなーと迷い中。

4月からの校舎が決まらないうちはバイト先も決められないなとか思いつつ。

暇を持て余しそうな2,3月に活気を!



こないだ真由子に野乃流インスタの利用法をレクチャーしたら
こわ!陰キャラかよ!
とつっこまれました。

楽しかったときの写真をSNSを利用しているにも関わらず自分だけで楽しむのはどうやら陰キャラらしいです。笑

でも真由子といるときに私は人生一陽キャラになってるよ!
真由子はなんか、私の精神に与える影響力がすごいかもしれない。

なーんて。



明日から何して過ごそうかなあ。