大学の友達とイカパしました

最後の実験でイカの解剖をしまして、
それが食用なのでお持ち帰りしまして。

で、こんな感じに↓
{68838EFC-E013-4901-AC3E-EF63439E5EC2:01}
3時ごろから8時くらいまで
作っては食べ作っては食べのフルコースでした。

おいしかった!



そして中友と我が家でタコパしました
{69926CD6-710E-4A09-B84A-A2ECD01E1B00:01}
タコとかホタテとかウィンナーとかチーズとか入れて
ワサビ大量のやつは死ぬほど辛くて咳が出た笑

かーらーのー

宴会
{D73B3409-52B1-46F5-B984-F53617D6F9B2:01}
かぐや姫の物語見たり嵐のDVD見たりMステ見たりしゃべったりしながら4時まで起きてた!
基本早寝な私たちとしては珍しい(°∀°)b 

次の日は早めに帰らなきゃな美羽と真由子が帰り支度する中
朝が大の苦手な私は布団の中でうだうだし続け
ギリッギリで布団を出て2人をバス停まで送り届けましたとさ。



さて、金曜から再来週月曜までテストテストテストー(((( ;°Д°))))

勉強勉強勉強!がんばりまーす