私が勉強不足で生物の中間テストを受けている間に、
あの!あの!!小野伸二が!!!
大通り公園にてコンサの入団会見をしていたんですね!

きゃー、一目見に行きたかったあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サッカーに興味がない時代から小野伸二は好き←

よくぞコンサまで、札幌まで来てくださったー。

大大大大大歓迎。

俄然、コンサの試合を見に行きたくなりました←



さて、大学祭がぶじ終わりました。

楽しいことがいろいろありましたが、あっという間だったのであまり覚えてません。笑

前日準備のとき、テントの到着を待ちながらトランプしたり、
その後一緒に帰ったよしだくんとさくらいくんがいい人だったり、
シフトが一緒だったななみちゃんと初めましてで仲良くなれたり、
美羽真由子と周ったり、が、楽しかったことかな。

でももっと嬉しかったのは高校の友達に会えたことー
ゆうかちゃんは2回もお店に来てくれたし、そのうち1回はゆりえちゃんが一緒だった(*^▽^*)
ゆいちゃんも遊びに来てくれた!
あやかちゃんは会えなかったけどお店来てくれた!
まなつちゃんかなちゃんにも会えた!
あと、もう1人のゆいちゃんに偶然会ってめっちゃびっくり嬉しかった!笑

いろいろ楽しかったけど、相変わらず、人見知りを治したくてたまりません。笑

他にもいろいろ。
そしてやっぱり私は、中高の友達が好きだと思った。笑
こんな時あの人ならこうなのにーってなってしまったんだよ。
うーむ。なかなか。これ以上は。言わない。
ほんとは嫌なことには触れることもしない人間になりたいのだけど。まだまだだなあ、自分。

とにもかくにも、私が好きな同高のみんなは、ほんとにほんとに、いい人だなあ。

久々に、わけわからないブログになっちゃった気がする。笑



さて、今日はいいことがあったんだー

まず、久しぶりにつばめちゃんに会った!笑
学祭期間も連絡取らず、お互いのクラスが何をしたのか知らない。
相変わらず、謎な関係。笑

あと、帰りはのどかちゃんと一緒だったあ!
のどかちゃんかわいいし優しいしいい人だなあ。



さて、明日もテストがあるから勉強しよーっと

最後に、写真でシメます。

最近、人間化してきた我が家のハムスター
photo:01


座り方おっさん!笑