火曜日に新入生の運動会的な行事がありました!
1年生のクラスを赤青緑の3つの連合に分けて、
連合対決でダンスとか、リレーとか、騎馬戦とか、やるんです。屋内で。

入場前にももこちゃんと梅の花の撮影しました。
photo:01


北海道にも春がきました。桜も咲いたよ。

さて、ダンスは野乃練習にあんまり行ってなかったので正直ほとんどわからなかったのですが、、、笑
周りの人のマネをしてなんとかやり遂げました\(^o^)/

あとは綱引きに出ました!女子限定の。
女子の本気は結構怖いです。吹っ飛ばされました。笑
でもみんな本気だから楽しかった(*^▽^*)

綱引き終わってから昼休みまで他の競技があったのだけど、
ねねちゃんがお腹減ったーって学食に行ったので、女子何人かでだべりました。
タウンワークでバイト探し。笑
実は野乃も朝から何も口にしていなかったのでお腹ぺっこぺこだったんですが、諸事情で昼休みまで食べられなくて死ぬかと思ったあ( ̄▽ ̄)笑

大学入ったら集団行動しなくていいんだやっほー\(^o^)/
って思ってたからクラス単位での活動はこれっきりにしてほしいと思ってしまった私でした( ̄▽ ̄)

だけど私はあすかちゃんが好きだなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、そいえば野乃たちの赤連合は見事に総合優勝しました。無欲の勝利です。



さてさて本題。

今日は放課後にゆいちゃんと会ってきましたー\(^o^)/
ゆいちゃん、終わるの待っててくれてありがとう。

オムライス食べてアイス食べて帰ってきただけなんだけど、
すっごいいっぱいしゃべった気がする!(*゚v゚*)

お互いの大学のこととか趣味のこととか内容のないことまで( ´艸`)

ああー、すっごく楽しかった!!

ゆいちゃんは気遣わずにいられて、しかも真由子や美羽に話すみたいにマシンガントークをしちゃったり、一緒にいてすっごく楽ちん!
ってずっと思ってたけど、ゆいちゃんも同じな感じだそうで嬉しかった(´∀`)

ほんとに楽しかったなー。
実はここ1,2週間くらいずっとメールしてたので近況報告は済んでいたのだけど、、、
よくあんなにしゃべることあったなあーって感じだ。笑

予備校1年一緒に通ったからこんな仲良くなれたんだと思うと、浪人して良かったとさえ思えてくる。笑
ゆいちゃんとこんな関係になってるのを、中3の私に見せてあげたい!笑
実はゆいちゃんは高校受験を同じ塾で闘った仲間なのです。
びっくりするだろうなあー、あの頃の自分\(^o^)/笑

とにもかくにも、
また遊ぼーね!って約束したし、今度はマンガも貸していただくし、次回も楽しみ(`∀´)☆

まーたーねー!