またまた1週間が終わりました。
なぜか月火が1番心身ともにしんどくて、水曜以降は風の如く過ぎ去ります。


さてさて、木曜は1,3限しか入ってないのでとっても楽ちんです。

1限目はアイスランドの言語と文化について。
世界史悲惨だった私がなぜこの講義をしかも1限なのに取ったのかは我ながら疑問ですが、
おかげでちさとちゃんと仲良くなれたので良しとします。笑

あとこの講義にはしんやくんがいるのだー。
昨日いっぱい話せて楽しかった(*^▽^*)
しんやくんフレンドリーだし優しいから大好き。
基本、話しかけてくれる人は大好きになります。笑

ちなみになかたくんもいるのだが話しかけられないっ笑
大学入ってからいまだに1回しか話せていない(´∀`)
大学入ってから顔知ってる子には話しかけようと奮闘しつつも、
まだまだ男子はハードルが高いです。笑


今日は1限統計
思ってたより楽しい。今のところ。

2限ソフテニ
今日は2回も1人で球拾いして死にそうでした。笑
テニス自体は楽しいしそんな疲れないけど、球拾いが1番運動になる。笑

そんで昼休みはご飯食べながらねねちゃんの大学進学までの軌跡を聞いた。笑
いやー、おもしろい( ´艸`)
お嬢様学校出身なのに全然お嬢様じゃない。笑
服装はとってもお嬢様なんだけどね、中身がおもしろいの。

そんなこんなでねねちゃんの話を聞いてるときに、またまるちゃんに会ったー!
今度はまるちゃんが気づいて手振ってくれて嬉しかったよー(≧▽≦)
がしかし、またしても話せず……
私はまるちゃんと会話がしたいのだーっ!笑

3限目は英語
英語で自己紹介するって前回言われてたのをすっかり忘れてマッハで文章考えて
いざ自己紹介、ってなったときにいしみくんがいることに気づいてガン見しちゃった!笑
目合ってちょっと困ってたな(笑) ごめんなさい。笑
スピーチは顔あっつくなりながらもなんとか終えました。ほっ。

4限 微積。わからん。


そして今日はサークルの集まりでご飯に行きましたー!

待ち合わせのとき1人でいたらまつおさんが話しかけてきてくれて嬉しかったあ(ノω・、)
まつおさんかわいいし優しいしおもしろい!笑
人見知り感は伝わってきたけど、、、笑
とっても親切で大好きになった(´∀`)♡

あといろんな人がいたなあ……
すずきさんも優しかった。
あおいさんの人見知りはだいぶ極度だと察したけどかわいかった(´∀`)
きむしゅーさんはほんとにいろんなこと教えてくれた!
はしもとさんはいい感じのお兄さん。
なっくさんはイケメンすぎてまいる。笑
しかしなんてったっておもてぃさんが野乃的素敵男子だった( ´艸`)
先輩に敬語を使うという経験が今までなかったので、、、笑
敬語使ってる自分に内心笑ってました。

それからサークルでも念願のいい感じな同い年さんを見つけた!
文系の知り合いはえりおちゃんだけだったからなんか嬉しい(・∀・)
仲良くなれるといーいなあー(*゚v゚*)


あ!
そいえば大学全く関係ないけど、、、
りゅーやくん札幌勤務おめでとう!
こうなったら3年以降も札幌にいたくなってしまったなあー。


ではでは。