サークルの新歓に行ってきましたーっ

興味あるサークルが全然なくて、やっとこさ見つけたサークル!笑

私のいたテーブル男の人しかいなくてぎゃーってなったけど、、、笑
みんな優しかったし静かに楽しい感じで良かった(*゚v゚*)

新入生とは2人ちょっと仲良くなったけど、
新入生にもいろんな学年の人いたり、
周りの人たちが新入生なんだか違うんだかよくわかんない新歓だった。笑

でもとりあえず近くにいた先輩たちはいい人そうだったし入ろーう(・∀・)

年齢関係なく仲良くなれるといいなーあ(*^^*)

明日明後日は1限からだ!早起きがんばらねば。


追記。
こないだきくざわくんに会った!
声かけてくれてすごーく嬉しかったけど、びっくりして何も話せなかった。残念。
この黙っちゃう感じなんとかしたい( ̄▽ ̄)


おやすみなさい。