無事第一志望に合格しました!

発表時間2時間過ぎてもWebサーバー落ちてて見れなくて、、、笑
姉ちゃんにTwitterで合格発表の画像のっけてる人探してもらって確認しました!笑

頼むぜ大学。笑

自己採点で割といい感じだったから受かるかなー、と思ったけど、
いざ発表となるとやっぱりちょっと緊張した!
あー、よかった(*^▽^*)

親とばあちゃんと、美羽真由子、まなつちゃんゆうかちゃんに報告したら、
友達4人が自分のことみたいに喜んでくれて嬉しかった(〃∇〃)
ありがとう(´∀`)♡

そうだ!
合格報告に行ってないので井戸さんからも電話がきました(・∀・)
初めて会ったときは苦手だった井戸さんも今や話しやすい感じに。
週があけたらきちんと報告に行きまーす!
ありがとうございました(^ ^)/

大学生になったら頑張らなきゃいけないことがいっぱいだから、
今月はのんびーりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



追記。

おかんが合格祝いにすごいケーキを注文しておいてくれました!
photo:01

おいしかった( ´艸`)

しかし、もし落ちてたらどうするつもりだったのか……笑