ちっちゃくてかわいかった我が家のハムスターが、
いつの間にかまんまるのでかジャンガリアンに育ちました。笑


どーん

photo:01

背中広っ。笑

そんな杏ちゃんですが、尋常じゃないくらい水を飲みます。

一度水を飲み始めると、倒れそうになりながら8分も飲み続けるの!
どんだけ喉の渇きに耐えてたんだ……

そのときの1枚。
photo:02

体逸れてますけど。笑
必死さが伝わってきて、あと飲み口においた手がかわいくて、水飲んでる姿大好き。笑

後ろから見るとこんなん。

photo:03

背中のお肉が…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

やっぱりハムスターはかわいい。
まるっとしてるほうがかわいいんです。

最後にいい瞬間が撮れたので。

photo:04
「なんで私のこと見てんのっ?」