こんばんわぁ!!

いよいよ5月になりましたね♪

今月も、よろしくお願いしますm(_ _ )m


5月になると、そろそろ気温も上がってきて、毎日ポカポカな感じ・・・って、違うΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに、野乃の家の周りは結構あったかいんですけど、、、

野乃の学校は、すんごい寒いんです(ノ◇≦。)

なんか、学校のまわりはホントに何にもなくて、芝生ばっかで(笑)

馬なんか飼っちゃってて馬(ポニーですけどね。。)

で、風をさえぎるものが何もないせいなのか、ホントに風が強いんです!!!

ビュービュー言ってて、大声で話さないと聞こえないくらい。。

だから、野乃のまわりはまだまだ春とはいえない感じです(-。-;)


そして、もうそろそろ、野乃の学校では運動会があります。。

運動会、野乃大っ嫌いなんですよー。。

でまぁ、最近の体育の授業は陸上一色なのですよ(;´Д`)ノ


そんな中、今日は走りましたー!!

まず、体育館で三分間走(三分間走り続けるもの)をやって、

外で100m走と50m走と1000mのタイムを計って・・・

今日、野乃はかなりお腹が痛かったので、結構キツかったです。。

でもまぁ、何とか走りきって、次の時間の社会では、みんな寝そうでしたー(笑)

ホントに疲れたなぁ、今日ゎ。。。


それで、今日は公文に行って、数学をまた勉強して・・・


帰ってきてラストフレンズを見ましたぁー(o^-')b

これがなかったら、もう今日の野乃は不幸な娘だぁー(笑)

ラストフレンズ、今日も相変わらず怖かったけど、面白かったなー。

上野樹里さんカッコ良かったー。

瑛太さんカッコ良かったー。

水川あさみさん可愛かったー。

この三人が、このドラマで一番好きな三人です♪


それで、ラストフレンズ見終わって、シャワー浴びて、今ブログを更新してます♪

何かまとまりのないブログでごめんなさい(>_<)

じゃあ今日はここまでで。


では、コメントのお返事です。


かずくんさんへ

かずくんさんに興味もってもらえて嬉しいです♪

結構可愛くて優しい本なので、今度ぜひ読んでみてくださいね♪

では、またね!!


裕介さんへ

ブログ、お邪魔させていただきました♪

これからもよろしくお願いします!!

では、またね!!


アリスさんへ

アリスさんも、ぜひ「愛をみつけたうさぎ」読んでみてくださいね♪

「都会のトム&ソーヤ」は、野乃も本屋さんで何度か興味をもってはいたんですけど・・・

なかなか手にはとっていなくて・・・

面白いということなので、今度ぜひ買って読んでみますね♪

本の紹介ありがとうございます!!

では、またね!!


では、野乃は明日も早いので、、もう寝ますね。。

おやすみなさいぐぅぐぅ


でゎでゎ皆さん、また今度。


のの。